人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

変化

この地球は、常に変化している。常に成長している。それが、自然な事。

立ち止まり、変化を拒む事は、不自然。だから、苦しくなるのだ。

私は、変化を受け入れている。どんどん、変化し成長すると、心に決めている。

すると、まったくその通りの人生になっている。

楽しみ、歌を歌いながら、生き生きと生きる。

たった一度の人生。毎日が大切な一瞬の連続。

今を生きよ。過去に振り回わされず、明日を思い煩わず、生かされている喜びを、思いだそう。

 幼子のように、素直に笑い、泣き、遊ぶ。

 人の目を気にするのではなく、自らの心の声に耳を傾ける。

 さあ!遠慮はいらない。心の真ん中にある、深くて静かな、温かい愛を、どんどん現し続けよう。
Commented by はこつき at 2011-02-02 06:24 x
いいね☆

そんな変化に対応できる柔軟なココロでいきまっしょう♪
変化しつつもたまに振返り、自分を確認してさ☆
Commented by flyrobin at 2011-02-02 09:45
本当にその通りだね~♪
サリーちゃん、ありがとう!
Commented by ゆう at 2011-02-02 10:18 x
さりーさんありがとうございます!!!わたしもこころにきめます☆豊かに変化を楽しみます☆素直に素直になって♪
わーい♪さりーさんに早く会いたいです♪♪
Commented by ぷり at 2011-02-02 12:50 x
サリーちゃん

私もサリーちゃんもそしてみ~んな、毎日笑い・泣き・遊びながら素敵に変化し続けているんだよね。
みんながみんなを大好きなんだよね♪

ぷりも喜んで深い温かい愛を現し続けます。

サリーちゃん…
ありがとう(涙)
Commented by sanshiro-1973 at 2011-02-02 12:53
すごいな!!
うれしいなぁ、
共振しているって。
みんなこの今の発展進化を
ともに体現しているんですね!
Commented by サリーちゃん at 2011-02-03 06:29 x
346さん、ありがとう!私も嬉しいのです。

朝の3時に、パッと目が覚め、言葉が溢れてきました。布団にくるまって夢中で綴りました(笑)
きっと、346さんの美しい言葉達も、そうなのでしょうね。
Commented by サリーちゃん at 2011-02-03 06:34 x
ぷりちゃん、本当にありがとう。人や周りを憎まず、ハートを見つめ成長するって、楽しいね♪
ぷりちゃんと、仲間になれて嬉しいです。
↑私の心の声よ~(涙)
Commented by サリーちゃん at 2011-02-03 06:37 x
ゆうちゃん!ありがとう~(*^o^*)
あなたに逢える日が、待ち遠しいわぁ♪
初めから、ゆうちゃんが大好きです♪
Commented by サリーちゃん at 2011-02-03 06:40 x
ロビンちゃん♪ありがとう。
ロビンちゃんが、導いてくれたからだよ~!
Commented by サリーちゃん at 2011-02-03 06:51 x
はこつきさん、ありがとう~!
なんか、近々仕事でも交わる予感♪
楽しみにしてるよ~v(^-^)v
by loveiysally-4970 | 2011-02-02 03:39 | ハートの詩 | Comments(10)